· 

第300回特別記念・加茂の朝市のお知らせ

 

 日頃より公益社団法人 津山市観光協会北支部をご愛顧頂きありがとうございます。        

加茂朝市は平成6821日第1回にはじまり29年間に渡り、300回目を迎えることができました。

これもひとえにご来場くださいました皆様のお陰と心より感謝申し上げます。

これからも関係スタッフ一同、皆様に喜んでいただける朝市になる様努めますので何卒よろしくお願い致します。

以下の通り、今回は特別記念として開催いたしますので是非お立ち寄りください。

 

日時:令和5219()午前9時~10

場所:加茂町インフォメーションセンター広場

(岡山県津山市加茂町桑原121-1/津山市観光協会北支部・(三角屋根の建物が目印)           

最寄り駅:美作加茂駅

 

地元・加茂町食材を使用した加茂朝市弁当、よもぎ餅やとち餅、吊るし柿、猪肉や鮮魚等、

加茂町の特産品を沢山ご用意しております。また露店も並び、温かうどんや焼牡蛎、他趣向を凝らしたイベントが盛りだくさんで笑顔が溢れる朝市になっています!

また今回は300回特別記念にちなんで先着300名様に豪華景品の当たる福引きをして頂けます。皆様のお越しを心よりおまちしております。

ご来場の際は、検温・マスク・手指消毒にご協力ください。

※天候など、当日出店変更がある場合がありますが、あらかじめご了承ください。

 

お問合せ:津山市観光協会北支部 TEL: 0868-42-4402